2016年もあとわずか。

  • 2016.12.26 Monday
  • 13:39

JUGEMテーマ:家庭

 

2016年が残りわずかになってますね。今年は如何でした?

 

私にとって2016年は良い事があったり悪い事があったりとでしたが、全体的に悪い歳だったです。来年こそはもっと元気を出して頑張りたいな〜

 

今日はスマスマが最終回で、年内解散ですが今まで沢山の「元気」をくれてありがとう!と言ってあげたいです。

 

私は元気が出ない時、動画を見て元気を貰うくちなんですが皆さんはどうしていますか?一時期、松岡修造の動画にはまっていた事がありましたね。元気出ます!

 

マツコデラックスさんは、お休みの日など動画を見ているそうです。

 

最近は、見逃したTVとか動画で見れたりするから便利ですね。

 

ものすごい早さでTVの動画がアップされていて、ユーチューバー頑張ってんな〜なんて思ってしまう程。

 

日本のユーチューバー収入ランキングを見ると4億近くてビックリ!しかも子供!

 

平野ノラ風に言うと「おったまげー」

 

 

 

お金がないと元気が出ない

  • 2015.04.18 Saturday
  • 07:44

 

JUGEMテーマ:気になること

 

お金があまりにも無さすぎると元気って出てこないですよね?
夫婦だったらケンカの原因にもなっちゃうし


若いうちはお金がなくてもなんとなく元気で生活できるもんですが
歳を重ねていくとお金がないって大問題になってしまう
生きていくのもままならない


そうなると、すぐにお金を借りる事ができる

カードローン存在が大切だったりします

誰にも迷惑かける事無くお金を借りれるっていいですよね
今はネット環境が充実してるからネットで何でも
完結できるところが本当に有り難い!


女性は特に秘密裏にお金を借りたい生き物なんです
 

 

先月、カードローンを作る決意をして
紹介しているサイトを探していたら
良さげなサイトを発見しました
 

どれにしようかな〜なんて迷って
結局、1番最初に紹介されているアコムにしたんです


アコムのスタッフは本当に丁寧な電話対応で
無利息の条件など詳しく説明してくれました

なんでお金を借りたかっていうのは
実は前期の学費が60万くらい必要だったんですが
10万円も足りなくなってしまって
でもアコムから10万円ほどお金を借りて
学費を払ってしまったら何だか元気が出てきましたよ


30日間は金利がないのでそれまでに返済しちゃいます!

 

 

でも何でクレジットカードのキャッシングで借りないの?と思う方いますよね。。。

 

 

勿論、クレジットカード持ってますし、20歳以上(おばさんです><)なんでキャッシング枠もあるんですがクレジットカードはぶっちゃけ金利高っ!ショッピングは金利が安いんですがキャッシングは消費者金融とたいして金利が変わんない。その上、無利息でお金を貸してくれるクレジットカードがほとんどない(涙)

 

 

しかも、クレジットカードのキャッシングは追加返済がメンドクサイし難しいですね。多分ですが、追加返済をして欲しくないのかな?

 

 

 

 


 

キレイになると元気がでる!

  • 2014.06.07 Saturday
  • 16:04
朝、起きてお肌のコンデションが良くで
化粧のりが良いと1日のやる気がみなぎってきませんか?

女性でも男性でも、朝のヘアスタイルがビシッと決まると

「お〜しっ、今日も頑張るか!」

元気が出ますよね?

そして、逆の場合は元気が半減してしまいます。

私の場合、朝にまぶたがバンバンにはれている事があるんです。
「あなた、誰ですか?」
そんな感じで、やる気がおきなくなるんですよね。

やっぱり、キレイが1番です。
今よりきれいになるだけで、勇気だって出てきます。

最近、興味があるのが脱毛。
ムダ毛があると、女子力だって半減です。

 

癌が消滅する方法って?

  • 2014.06.05 Thursday
  • 08:29
JUGEMテーマ:気になること

癌が消滅って嘘みたいな話しですが
世の中には、進行した癌が消滅した方がいるそうです。

その方法は色々とある様ですが
よく笑って体温を下げないで血液をサラサラにする事らしい。

癌の事は無知でよく理解していなかったのですが
癌は熱に弱いそうなんです。

体温を下げないって、まあ汗をかく様な感じでしょうか…
とにかく体を冷やさない。

笑えるような事がなければ、面白いテレビでも見てとにかく笑う。

健康的な食事をとって血液をサラサラにする。
納豆など血液がサラサラになりやすいです。

他にも癌消滅の方法は色々とある様ですよ!

 

野菜が足りない時は青汁

  • 2013.12.30 Monday
  • 09:00
1日に摂取する野菜の量って結構少ないですよね?
私の場合も野菜不足になりがちです。

コンビニの野菜サラダコーナーに
1日に必要な野菜のサラダっていうのを見ると
ボリュームがかなりあるのでびっくりしてしまいます。

それに野菜サラダの場合は、ドレッシング選びも悩んでしまうんですよね。

美味しいドレッシングはカロリーが高いですし
低カロリーのドレッシングは味がいまいち美味しくない。

そんな時に、野菜不足をカバーしてくれる青汁は重宝します。
最近は飲みやすい青汁が沢山出ているので美味しく飲めますね。

ぶっちゃけた話し、便秘にも効きます。


野菜不足の方は試してみてください。

では、楽しいブログでも読んできます。

 

胃の調子が悪い方におすすめのアロエ

  • 2013.12.27 Friday
  • 12:44
普段から胃の調子が悪い方っていますよね。
きっと自分は胃がんになるんだろう、なんて思ってませんか?

よく胃潰瘍になったり、いつも胃痛に悩まされたり
胃薬ではなく胃の痛みどめを飲んでいたり

そういう方は、胃が最悪の状態です。
でも毎日胃に優しいものばかりも食べていられませんよね。

そんな方におすすめなのが、アロエの100%の液体のやつ
なんて名前なんでしょうか、エキスですかね
できればアロエの果肉も少し入っていた方が効果が高いです。
自分でアロエを栽培して果肉を食べてもOKです。

2年位飲み続けると胃薬から解放されますよ。

アロエベラがおすすめですが、キダチアロエでも大丈夫です。

ではでは
ぽちとたまでも読もう!

 

元気になる梅干し

  • 2013.12.24 Tuesday
  • 13:02
梅干しは万病の薬。

梅干しは癌にも効果があるようです。
肝臓病の方は梅エキスで半数近い方が数値が下がったとか…

健康な人でも1日1個の梅干しを食べると
体に良さそうですね。

最近は、おにぎりを選ぶ時に梅干しをチョイスする様になりました。

梅のエキスは試した事はないですが、
かなり酸っぱそうなイメージですよね。

あんまり、酸っぱすぎるのも苦手なんですよ。

知ってました?梅干しと牛乳を一緒に口に入れると
酸っぱみが全く無くなるんです。
その食べ方でも体にいい効果があるのかわかりませんが…
 

元気の素は何ですか?

  • 2013.12.23 Monday
  • 15:00
若いうちは、悩んでいたって何だって元気なんだけど
歳を重ねていくと、仕事とか家庭とかで疲れてしまいがち。

みなさんの元気の素は何ですか?

よっしゃ〜頑張るぞーって言う
元気の素はとても大切ですよね。

ストレス解消というか生きる希望とか
目標があるのもいいかもしれませんね。

私の場合の元気の素は、家族かな
家族が元気なら私も元気になれるし
その逆もしかりですよね。

後はやっぱりストレスを発散する事でしょうか。

インテリアコーディネート